チャットbotアイコン

行政視察申し込み(受け入れ)について

このたびは安来市を行政視察の候補地としてご検討いただきありがとうございます。
行政視察の申し込みをされる際は下記の手順となります。

行政視察の申し込みの流れ

  1. 行政視察申込書に必要事項をご記入のうえ、安来市議会事務局にFAXまたはメールにて送信してください。
  2. 行政視察申込書送信後、お電話にて安来市議会事務局までご連絡ください。日時、記載事項等の確認をさせていただきます。
  3. 担当課と調整のうえ、受け入れの可否をご連絡します。
  4. 受け入れ決定後、正式な依頼書、行程表、議員(委員)名簿、質問事項等を送付してください。

安来市議会行政視察申込書(word:16.0KB)

お願い

視察の際には、地域活性化にご協力いただくため、本市内の宿泊施設、飲食店等の利用をお願いします。

このページに関するお問い合わせ

安来市議会事務局

郵便番号:692-8686
住所:島根県安来市安来町878-2(安来庁舎)
電話:0854-23-3125
ファックス:0854-23-3153
メールアドレス:gikai@city.yasugi.shimane.jp
(メールアドレスの「@」は半角「@」に書き換えてください。)