市街化区域の建築物の用途地域

用途地域マップ

安来市には、市街化区域と市街化調整区域のある松江圏都市計画区域と用途地域の指定のない広瀬都市計画区域があります。

市街化区域の用途地域、建ぺい率、容積率等について、下記の区画割図に割り振った番号をクリックして用途地域図をダウンロードすれば、PDF形式(0.4MB~3.5MB)でご覧になれます。

市街化調整区域並びに、広瀬都市計画区域は、建ぺい率70%、容積率200%が限度となっています。

総括図

【注意】総括図の一部が最新情報ではありません、各区画の用途地域図で確認してください。

区画割図

【注意】PDFファイルの表示ができない場合は、リンク部分を右クリックし「名前を付けてリンク先を保存」を選択するとダウンロードすることができます。








【注意】この地図は、島根県知事の承認を得て、松江圏都市計画図(2500分の1)を使用し作成したものです。この地図情報は、概ねの区域や位置を示しており、権利や義務が発生する土地の取引等の資料とする場合は、その情報の詳細を確認する必要があります。

このページに関するお問い合わせ

建設部都市政策課

郵便番号:692-0207
住所:島根県安来市伯太町東母里580(伯太庁舎)
電話:0854-23-3310
ファックス:0854-23-3381
メールアドレス:toshiseisaku@city.yasugi.shimane.jp
(メールアドレスの「@」は半角「@」に書き換えてください。)