空床状況

透析ベッド空床状況(令和6年2月29日現在)

曜日 午前 午後
透析ベッド空床状況
月曜日・水曜日・金曜日

満床

満床

火曜日・木曜日・土曜日

満床

-

外来透析は曜日、午前・午後ともに調整可能となっております。(但し、火曜日、木曜日、土曜日は午前のみ)

入院透析につきましては、病床の空き状況により、長期入院も検討可能となっております。

(入院透析は病状・状態により曜日・時間等は変更となる場合がございますのでご注意ください。)

外来透析につきましては、無料送迎も行っておりますので、送迎範囲、送迎条件等ご不明な点がございましたらお気軽にご相談下さい。

情報は毎日更新しておりますが、新型コロナウィルス感染対策の状況によりご希望の曜日・時間等変更となる場合もございますのでご注意ください。

まずはお問い合わせ下さい。

ご相談は地域連携室になりますので、お気軽にお問い合わせください。

電話0854-32-2333

人工透析室の紹介ページはこちら

一般病棟空床状況(令和6年2月29日現在)

お問い合わせください。

◎空床あり(すぐにご案内可能です)

○近日中に空床予定があるため、ご案内可能です。

△満床のため、まずは、お電話でご相談ください。

一般病棟は内科系・外科系・整形外科などの急性期の患者さまが入院される病棟(33床)です。外傷や消化器疾患による周術期や脳血管疾患、心疾患、消化器疾患、化学療法中などの患者さまを主に担っています。

高齢の患者さまも多く、入院時から退院を見据え、多職種で連携しながらチーム医療を実践しています。

詳細については地域連携室0854-32-2333にお電話ください。

地域包括ケア病棟の空床状況について