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消費生活センターへご相談ください

市民の皆さんからの相談に応じています

消費生活センターは、商品やサービスなどに関する消費者と事業者間のトラブルについてサポートする相談窓口です。専門の相談員が、事業者との自主交渉の方法や具体的な解決策などについて助言します。ケースによっては、中立の立場で交渉のお手伝い(あっせん)をすることもあります。

相談の際は、契約書等の関係書類やトラブルに至った状況についてのメモ、トラブルが起きたものの写真などご用意ください。

 

対象者

安来市在住、在勤、在学の方

相談日

月曜日から金曜日まで(祝日、年末年始除く)

相談時間

午前9時から午後4時まで

相談先

安来市安来町878-2

安来市役所2階人権施策推進課内

【電話】0854-23-3068

予約

電話相談は随時受け付けています。

来庁での相談をご希望の方は電話、または、安来市相談・健(検)診予約サイト(外部サイト)からご希望の日時を予約してください。

このページに関するお問い合わせ

市民生活部人権施策推進課

郵便番号:692-8686
住所:島根県安来市安来町878-2(安来庁舎)
電話:0854-23-3095
ファックス:0854-23-3156
メールアドレス:jinken@city.yasugi.shimane.jp
(メールアドレスの「@」は半角「@」に書き換えてください。)