入院に関すること

入院している方の病室番号を知りたいのですが?

電話でのお問い合わせについては、個人情報保護のためお答えできません。

お見舞いに来られる際には、ご家族などに病室の番号を確認されたうえでご来院ください。
お見舞いに来られてから病室をお探しの場合は、

  • 平日:8時30分〜19時(受付窓口)、19時〜翌8時30分(事務当直室)
  • 休診日:8時30分〜17時15分(受付窓口)、17時15分〜翌8時30分(事務当直室)

へお尋ねください。

ただし、入院患者さまの希望で病室番号をお知らせできない場合もございますのでご了承ください。また、患者さまが入院されているかどうかのお問い合わせにもお答えできませんので、ご了承ください。

面会は何時から何時までですか?

平日・休診日ともに7時〜20時です。

面会の際には病棟看護師へお申し出ください。
ただし、重症者、手術後間もない患者さまへの面会はご遠慮ください。

また、大勢での面会や小さなお子様連れの面会はご遠慮いただく場合があります。

入院費を事前に教えてもらえますか?

入院費の概算金額はお知らせできます。

入院費の概算金額はお知らせできますので、看護師または会計窓口へお尋ねください。

ただし、概算に時間のかかる場合もございますのであらかじめご了承ください。

入院費の支払いにクレジットカードは使えませんか?

現在のところ使用できません。

遠方であったり、お金を持ち歩くのに不安のある場合などは、銀行や農協からの振込が可能ですので詳しくは会計窓口にお尋ねください。

お産は出来ますか?

産科は、常勤医が不在のため現在休診中です。

申し訳ありませんが、お産、一般診療は現在のところ実施していません。
(注釈)婦人科の一般診療及び検診は実施しています。