【11月20日(水)】2学期マラソン会
今朝は一段と冷え込みました。
朝学習は、2・3年生は相談室で、4~6年生は図書館で職員が読み語りをしました。
<2・3年生>『いろいろへんないろのはじまり』アーノルド・ローベル/作,まきたまつこ/訳,冨山房
<4~6年生>『らくごえほんしばはま』野村たかあき/文・絵,柳家小三治/監修,教育画劇
2校時、今年度2回目、今年度最後のマラソン会が実施されました。体調不良のお休みや季節の変わり目で万全な体調でなかったり、走り込みが十分でなかったりの状況でしたが、完走を目標にみんな頑張りました。一緒に走っていただいた保護者の方もいらっしゃいました。ありがとうございました。
今回は、保護者、家族の皆さんだけでなく明朗会の皆さんにも応援に来ていただきました。ありがとうございました。絶好の天気の中、子ども達も張りっ切って走りました。
郵便番号:692-0213
住所:島根県安来市伯太町井尻859番地2
電話:0854-37-1032
ファックス:0854-37-1095
メールアドレス:ijiri.esc@city.yasugi.shimane.jp
(メールアドレスの「@」は半角「@」に書き換えてください。)