国税についてのご相談は税務署へお電話を!

国税についてのご相談は税務署へお電話を!

 


一般的なご相談はお電話で

・国税についてのご相談はまず税務署へお電話をお願いします

 税金に関する一般的な相談を希望される人は、音声案内に従い「1」番を選択してください。国税局の「電話相談センター」の専門スタッフが相談をお受けします。 
 税務署での面接による相談を希望される人は、音声案内に従い「2」番を選択してください。税務署の担当者がお受けします。

・来署による相談は、事前の予約をお願いします。
 関係書類を確認する必要があるなど、相談内容により電話での回答が困難な場合には、電話等でご予約していただいた上で、相談をお受けしております。なお、相続税、贈与税、譲渡所得などの資産税に関する相談につきましては、下記のとおり相談日を設けております。

予約先   松江税務署 (0852-21-7711)
音声案内に従って、一般相談につきましては「1」を、個別相談につきましては、「2」を選択してください。
相談日   毎週月曜日 午前9時から午後4時
        (休日、確定申告期を除く。)  

 

安来市へのお問い合せやご意見、各課案内はこちら
安来市役所
〒692-8686島根県安来市安来町878-2
電話:0854-23-3000(代表)
代表メールアドレス:info@city.yasugi.shimane.jp