安来市行政改革審議会

   安来市行政改革審議会は、市長の諮問に応じ、安来市の行政改革の推進に関する重要事項に関し調査審議するために設置されています。審議会は市長が委嘱した12人の委員で構成されています。

  

 

 

 

 

審議会の概要

設置根拠

 安来市行政改革審議会条例

所管事項

  市長の諮問に応じ、市の行政改革の推進に関する重要事項に関し必要な調査及び審議を行う

 

委員定員

 12人以内

 安来市行政改革審議会委員名簿(PDFファイル)

 

任期

  2年間

 

公開、非公開の別

 原則公開

 

  

  

次回の開催予定

 未定

 

これまでの開催状況

 平成26年 9月30日 平成26年度第1回安来市行政改革審議会

  

 平成26年10月31日 平成26年度第2回安来市行政改革審議会

  

 平成26年12月15日 平成26年度第3回安来市行政改革審議会

 

 平成27年 1月20日 平成26年度第4回安来市行政改革審議会

 

 平成27年 7月29日 平成27年度第1回安来市行政改革審議会

 

 平成28年 5月23日 平成28年度第1回安来市行政改革審議会

 

 平成28年6月28日 平成28年度第2回安来市行政改革審議会

 

 平成28年8月9日 平成28年度第3回安来市行政改革審議会

    

【お問い合わせ】 安来市総務部行財政改革推進室 電話0854-23-3023

安来市へのお問い合せやご意見、各課案内はこちら
安来市役所
〒692-8686島根県安来市安来町878-2
電話:0854-23-3000(代表)
代表メールアドレス:info@city.yasugi.shimane.jp